HOME > 採用情報

採用情報

弊社は不動産業界のチラシやホームページ用の広告データを顧客企業から受注、制作会社へ発注し仕入販売する広告代理業です。

広告制作の業界に新風を吹き込んだ新業界のベンチャー企業。
専用システムを駆使し、業務効率の高さが強みです。
アットホームな雰囲気で、『何事にも誠実に努力を惜しまない』が社風です。
交通至便な2WAYアクセスで駅徒歩5分以内!南向きの明るく清潔なオフィスです。
制作先は主に中国で、海外とのやり取りもある国際的な職場です。
外国籍の方も就業されており活躍中です。

募集要項

募集要項:営業

仕事内容 (1)ルートセールス(既存顧客のフォロー)
納期の調整、制作物の打ち合わせや調整
新商品の案内、営業資料作成、営業実績の分析など
(2)新規開拓
ダイレクトメール送付、アポイント取得、新商品の案内
営業資料作成
(3)営業企画
商品企画、広告戦略、販売戦略などの立案

ノルマなどはありません(外交活動50% 事務作業時間50%)
応募資格等 学歴不問(人物重視の採用です)
◆歓迎するスキル・経験・求める人物像など
・目標ををもって、前向きに取り組める方
・機動力のある方
・人とのコミュニケーションが得意な方
・チャレンジ精神旺盛な方
・住宅会社や広告会社の勤務経験があれば尚良し
雇用区分 正社員 (3ヶ月の試用期間あり)※試用期間中の月給は22万円です
給与 月給 255,000円
※インセンティブ制度あり
勤務地 大阪本社、または、東京営業所
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)残業はほとんどありません
待遇 ◆昇給・賞与
・昇給あり 年1回(業務習得状況や成績により変動します。初期3年間は、10,000~50,000円の昇給例があります)
・賞与あり 年2回(6月と12月)
 ※業績による(直近の実績=夏季1ヶ月、冬季1ヶ月、決算1ヶ月)
◆福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(中小企業退職金共済)
◆諸手当
・別途交通費支給(弊社規程による)
・出張手当
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・週休2日制、年間休日は116日
・夏季休暇3日、年末年始6日、ゴールデンウィーク3日 ※社内カレンダーによる
・有給・慶弔休暇あり
選考プロセス 履歴書送付 → 書類選考 → 連絡 → 面接 → 内定
※面接日・入社日は応相談
応募方法 履歴書を送付またはエントリーボタンよりご応募ください。
確認後に連絡させていただきます。
尚、応募に際していただいた個人情報は責任を持って厳守いたします。
提出された書類などの返却はいたしませんので、予めご了承ください。
〈履歴書送付先〉
〒541-0054
大阪市中央区南本町3丁目2-11 日幸ビル6階
グッドモーニングコミュニケーション株式会社 採用係
(TEL:06-6121-8599 月曜から金曜の11:00~17:00)
E-mail:saiyou_gmc@monotaro.jp(メール添付での応募も可能です)

エントリーする

募集要項:営業事務

仕事内容 営業事務部の業務全般に従事します。
(1)顧客対応
顧客企業からの受注内容の管理(電話・メール)
(2)制作先対応
制作会社への発注管理(電話・スカイプチャット)
(3)帳票作成
見積書、請求書の作成(パソコン作業)
営業部門が使う資料の作成(パソコン作業)
顧客企業の販売管理資料の作成(パソコン作業)

営業事務部は女性が活躍中です。未経験でも丁寧に指導します。 
応募資格等 学歴不問(人物重視の採用です)
◆歓迎するスキル・経験・求める人物像など
・パソコンの基本操作できる方(エクセル初級以上)
・adobe社のイラストレータ、フォトショップ操作経験者優遇
・不動産・住宅業界経験者求む
・コールセンター就業経験者求む
・結婚や出産離職の復帰の方、歓迎
・臨機応変な対応ができる方
・コツコツと実直に取り組める方
雇用区分 正社員 (3ヶ月の試用期間あり)
※試用期間中は時給制1,200円です
給与 月給 205,000円
勤務地 大阪本社
勤務時間 (1)9:00~18:00(休憩1時間)
(2)10:00~19:00(遅番)
(3)9:30~18:30(遅番)
※(2)と(3)は月に1~2回程度で曜日は月曜・火曜です。(休憩1時間)
残業はほとんどありません
待遇 ◆昇給・賞与
・昇給あり 年1回(業務習得状況や成績により変動します。初期3年間は、10,000~50,000円の昇給例があります)
・賞与あり 年2回(6月と12月)
 ※業績による(直近の実績=夏季1ヶ月、冬季1ヶ月、決算1ヶ月)
◆福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(中小企業退職金共済)
◆諸手当
・別途交通費支給(弊社規程による)
・時間外勤務手当
休日・休暇 ・週休2日制、年間休日は116日
・夏季休暇3日、年末年始6日、ゴールデンウィーク3日 ※社内カレンダーによる
※完全週休2日制ですが、シフト制で週休は必ずしも土日祝ではありません。
有給・慶弔休暇あり
選考プロセス 履歴書送付 → 書類選考 → 連絡 → 面接 → 内定
※面接日・入社日は応相談
応募方法 履歴書を送付またはエントリーボタンよりご応募ください。
確認後に連絡させていただきます。
尚、応募に際していただいた個人情報は責任を持って厳守いたします。
提出された書類などの返却はいたしませんので、予めご了承ください。
〈履歴書送付先〉
〒541-0054
大阪市中央区南本町3丁目2-11 日幸ビル6階
グッドモーニングコミュニケーション株式会社 採用係
(TEL:06-6121-8599 月曜から金曜の11:00~17:00)
E-mail:saiyou_gmc@monotaro.jp(メール添付での応募も可能です)

エントリーする

会社案内
会社概要
アクセスマップ
採用情報
お問い合わせ
TEL:06-6121-8599
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

専門サイトのご紹介

ページの先頭へ