HOME > 採用情報

採用情報

弊社は不動産業界のチラシやホームページ用の広告データを顧客企業から受注、制作会社へ発注し仕入販売する広告代理業です。

広告制作の業界に新風を吹き込んだ新業界のベンチャー企業。
専用システムを駆使し、業務効率の高さが強みです。
アットホームな雰囲気で、『何事にも誠実に努力を惜しまない』が社風です。
交通至便な2WAYアクセスで駅徒歩5分以内!南向きの明るく清潔なオフィスです。
制作先は主に中国で、海外とのやり取りもある国際的な職場です。
外国籍の方も就業されており活躍中です。

募集要項

募集要項:営業

仕事内容 (1)ルートセールス(既存顧客のフォロー)
納期の調整、制作物の打ち合わせや調整
新商品の案内、営業資料作成、営業実績の分析など
(2)新規開拓
ダイレクトメール送付、アポイント取得、新商品の案内
営業資料作成
(3)営業企画
商品企画、広告戦略、販売戦略などの立案

ノルマなどはありません(外交活動50% 事務作業時間50%)
応募資格等 学歴不問(人物重視の採用です)
◆歓迎するスキル・経験・求める人物像など
・目標ををもって、前向きに取り組める方
・機動力のある方
・人とのコミュニケーションが得意な方
・チャレンジ精神旺盛な方
・住宅会社や広告会社の勤務経験があれば尚良し
雇用区分 正社員 (3ヶ月の試用期間あり)※試用期間中の月給は22万円です
給与 月給 25万円〜
※インセンティブ制度あり
勤務地 大阪本社及び東京営業所
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)残業はほとんどありません
待遇 ◆昇給・賞与
・昇給あり 年1回 (但し、成績により改定しない場合がある)
・賞与あり  年2回 (6月と12月)
 ※業績による(直近の実績=夏季1ヶ月、冬季1ヶ月、決算1ヶ月)
◆福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(中小企業退職金共済)
・社内懇親会(月1回程度)あり
◆諸手当
・別途交通費支給(弊社規程による)
・出張手当
・時間外勤務手当
※各自用ロッカー・休憩室あり
休日・休暇 ・週休2日制(土日祝)
・夏季休暇・年末年始 ※社内カレンダーによる
・有給・慶弔休暇あり
選考プロセス 履歴書送付 → 書類選考 → 連絡 → 面接 → 内定
※面接日・入社日は応相談
応募方法 履歴書を送付またはエントリーボタンよりご応募ください。
確認後に連絡させていただきます。
尚、応募に際していただいた個人情報は責任を持って厳守いたします。
提出された書類などの返却はいたしませんので、予めご了承ください。
〈履歴書送付先〉
〒541-0054
大阪市中央区南本町3丁目2-11 日幸ビル6階
グッドモーニングコミュニケーション株式会社 採用係
(TEL:06-6121-8599 月曜から金曜の11:00〜17:00)
E-mail:saiyou_gmc@monotaro.jp(メール添付での応募も可能です)

エントリーする

募集要項:営業事務

仕事内容 営業事務部の業務全般に従事します。
(1)顧客対応
顧客企業からの受注内容の管理(電話・メール)
(2)制作先対応
制作会社への発注管理(電話・スカイプチャット)
(3)帳票作成
見積書、請求書の作成(パソコン作業)
営業部門が使う資料の作成(パソコン作業)
顧客企業の販売管理資料の作成(パソコン作業)

営業事務部は女性が活躍中です。未経験でも丁寧に指導します。 
応募資格等 学歴不問(人物重視の採用です)
◆歓迎するスキル・経験・求める人物像など
・パソコンの基本操作できる方(エクセル初級以上)
・adobe社のイラストレータ、フォトショップ操作経験者優遇
・不動産・住宅業界経験者求む
・コールセンター就業経験者求む
・結婚や出産離職の復帰の方、歓迎
・臨機応変な対応ができる方
・コツコツと実直に取り組める方
雇用区分 正社員 (3ヶ月の試用期間あり)
給与 月給 20万円〜
勤務地 大阪本社
勤務時間 (1)9:00〜18:00(休憩1時間)
(2)10:00〜19:00(遅番)
(3)9:30〜18:30(遅番)
※(2)と(3)は月に1〜2回程度で曜日は月曜・火曜です。(休憩1時間)
残業はほとんどありません
待遇 ◆昇給・賞与
・昇給あり 年1回 (但し、処理能力により改定しない場合がある)
・賞与あり  年2回 (6月と12月)
 ※業績による(直近の実績=夏季1ヶ月、冬季1ヶ月、決算1ヶ月)
◆福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(中小企業退職金共済)
・社内懇親会(月1回程度)あり
◆諸手当
・別途交通費支給(弊社規程による)
・出張手当
・時間外勤務手当
※各自用ロッカー・休憩室あり
休日・休暇 週休2日・祝日・年末年始(5日)・夏季休暇(2日)
※完全週休2日制ですが、シフト制で週休は必ずしも土日祝ではありません。
年間休業日は社内カレンダーによる。
有給・慶弔休暇あり
選考プロセス 履歴書送付 → 書類選考 → 連絡 → 面接 → 内定
※面接日・入社日は応相談
応募方法 履歴書を送付またはエントリーボタンよりご応募ください。
確認後に連絡させていただきます。
尚、応募に際していただいた個人情報は責任を持って厳守いたします。
提出された書類などの返却はいたしませんので、予めご了承ください。
〈履歴書送付先〉
〒541-0054
大阪市中央区南本町3丁目2-11 日幸ビル6階
グッドモーニングコミュニケーション株式会社 採用係
(TEL:06-6121-8599 月曜から金曜の11:00〜17:00)
E-mail:saiyou_gmc@monotaro.jp(メール添付での応募も可能です)

エントリーする

募集要項:営業事務部管理職者

仕事内容 営業事務部の業務全般に従事します。
(1)営業事務実務
顧客対応・制作先対応・帳票作成
(2)営業事務管理
日、週、月ごとに業務が遂行されているかをチェック
(3)部員管理
シフト表の作成・労務管理・部員の状況の掌握

実務の習得からスタートして、営業事務部の全体管理をしていただきます。
管理職への登用は、業務習得状況を判定し、社内の『部門業務リスト』により習得状況を客観判断し水準をクリアすることを条件とします。
業務習得状況によって、早期待遇改善を行います。
事務職経験者であれば管理職経験なくても大丈夫です。
営業事務部は女性が活躍中です。
組織の将来を支えるという充実感を得て活躍してみませんか。
応募資格等 学歴不問(人物重視の採用です)
◆歓迎するスキル・経験・求める人物像など
・パソコンの基本操作できる方(エクセル初級以上)
・イラストレータができれば尚良し
・営業事務、経理事務の経験のある方
・臨機応変な対応ができる方
・記憶力、集中力のある方
・コツコツと実直に取り組める方
※住宅会社や広告会社の勤務経験がある方は選考を優遇します。
雇用区分 正社員 (試用期間は設けません)
給与 初年度月給 250,000円
2年目月給 350,000円
3年目以降の昇給は業績貢献度で判定します
※半年ごとに習得状況の確認を行い、給与判定・改定を行います
勤務地 大阪本社
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)残業はほとんどありません。
待遇 ◆昇給・賞与
・昇給あり 年1回 (但し、成績により改定しない場合がある)
・賞与あり  年2回 (6月と12月)
 ※業績による(直近の実績=夏季1ヶ月、冬季1ヶ月、決算1ヶ月)
◆福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(中小企業退職金共済)
・社内懇親会(月1回程度)あり
◆諸手当
・別途交通費支給(弊社規程による)
・出張手当
・時間外勤務手当 ※2年目以降は“みなし残業制度”を適用いたします。
※各自用ロッカー・休憩室あり
休日・休暇 週休2日・祝日・年末年始(5日)・夏季休暇(2日)
※完全週休2日制ですが、シフト制で週休は必ずしも土日祝ではありません。
年間休業日は社内カレンダーによる。
有給・慶弔休暇あり
選考プロセス 履歴書送付 → 書類選考 → 連絡 → 面接 → 採用
※面接日・入社日は応相談
応募方法 履歴書を送付またはエントリーボタンよりご応募ください。
確認後に連絡させていただきます。
尚、応募に際していただいた個人情報は責任を持って厳守いたします。
提出された書類などの返却はいたしませんので、予めご了承ください。
〈履歴書送付先〉
〒541-0054
大阪市中央区南本町3丁目2-11 日幸ビル6階
グッドモーニングコミュニケーション株式会社 採用係
(TEL:06-6121-8599 月曜から金曜の11:00〜17:00)
E-mail:saiyou_gmc@monotaro.jp(メール添付での応募も可能です)

エントリーする

会社案内
会社概要
アクセスマップ
採用情報
お問い合わせ
TEL:06-6121-8599
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

専門サイト紹介

ページの先頭へ